
ヒビノログ

個人的なメモを淡々と記録していくブログ。最近はLaravelやスマートフォンの話題など。

Shibuya.trac第4回勉強会に行ってきた

初めて参加したけどすごく刺激になって面白かったー。 kompiroさん

  • Mylynの話
  • キャプチャが簡単に取れるのはいいですね
  • 正直、Mylyn未体験なんですが導入してみたいです

kawagutiさん

  • tracの内容をプレゼンにするツールの話とか
  • wiiリモコンMacでのプレゼンにグッときました
  • SourceRepoは申し込みたいと思います

juponさん

  • チケットの階層化の話
  • ドラッグドロップでできるのがステキです
  • 物腰柔らか

ebackyさん

  • スクラムtrac的な
  • スクラムの講義していただいてありがとうございます
  • いろいろインスピレーションをもらいました

nekotankさん

  • MS SharePointの話
  • 「見た目がWindows」というのがとにかく大きいと思いました

okamotoさん

  • ホイッスル娘てw
  • プレゼン資料のフォントがかわいかったです
  • LTがすいすい進んでいったのはよかったと思います

G.J.Oさん

  • 多言語化の話
  • tracを便利に使えてるのはこの方のおかげなのだなぁとしみじみ

Ryuzeeさん

  • trac導入の話
  • 「自分でやる」「面倒を見る」のがホント大事ですよね

diskさん

  • 品質管理とtracの話
  • tracで製造から品質管理まで意識した使い方ができるといいですよね

ikikkoさん

  • Backlogの話
  • っていうか壱岐という場所に思いを馳せてみた

tacky21jpさん

  • ああ、この方が。
  • プラグイン使わせていただいてますっ

kaorunさん

  • ああ、この方が。
  • TaskTrayTrac使ってますっ

u-zさん

  • プロジェクト間連携とか
  • みなさんいろいろ工夫されているのだなぁ

kanuさん

  • 参加できてよかったですねー
  • 早々に満席になったのはATNDの力が大きいと思います

ぜひ次も出席したいと思いますー。